2020年秋 発酵食祭り

平素よりヤマト醤油味噌をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
毎年春・秋と恒例の発酵食祭り。春は開催を見送らざるを得ない状況でしたが、

この秋、内容と企画を見直し万全の対策をとることで開催することになりました。

発酵食の魅力を存分に味わって頂ける、社員手作りの感謝祭となっております。

『味噌詰め放題』はコロナ対策のため中止ですが、代わりにたっぷり詰めた「袋詰め味噌」をご用意しました。

ご来店のお客様は1袋単位でお求めいただけます。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!
 

お祭りのご案内はこちら>>

お祭りのマップはこちら>>

駐車場の案内はこちら>>

工場長の発酵食講座(Youtube)はこちら>>

バーチャル工場見学(Youtube)はこちら>>

 

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して開催いたします

 

開催に際しまして、安全確保のために『味噌詰め放題』『ふるまい味噌汁』は中止とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。

『味噌詰め放題』の代わりにたっぷり詰めた「袋詰め味噌」をご用意しております。

また、新型コロナウイルス感染防止のため、全スタッフの検温・マスク着用・手指消毒・店内消毒を徹底致します。

お客様におかれましても、マスク着用・手指消毒・ソーシャルディスタンス等のご協力をお願い申し上げます。


2020秋 発酵食祭り

北陸鉄道 北鉄バス ネットショップ 発酵食祭り

 

ネットショップ 秋の発酵食祭り 開催中!  詳細はこちら>>


 

お祭りマップ
 


 

駐車場のご案内


 

過去の発酵食祭りで実施した工場長の発酵食講座をYoutubeにアップしました。

「どうして発酵食品が良いと言われているの?」
そんな疑問が解けること間違いありません!

毎日、発酵食品が食べたくなるかも?
よろしければご覧ください^^


 

映像と音声でヤマトの工場を体験していただく「バーチャル工場見学」

Translate »