i_syouhinitiran.gif i_payment.gif i_kagomiru.gif i_okyakusamanokoe.gif i_kaisyagaiyou.gif i_hishihogura.gif i_top.gif

« 能登は元気です! | メイン | 大野町小学校の入学式 »

2007年04月08日

今日の本店・ひしほ蔵

blog_banner_02.gif←まず、ポチッと!


日曜日で陽気が良いと、ソフトクリームを目当てに、遠くからもお客様におこしいただいております。
有難い、ありがたい。
お越しいただいた方の中から、許可をいただき、数名のお子様の素敵な笑顔を載せさせていただきます。

070408hisihogura1.jpg
金沢市内から。


070408hisihogura2.jpg
東京から!だそうです。


070408hisihogura3.jpg
お隣の白山市から。


家族でお越し頂き、ソフトクリームを食べて、その味やなんやかやと、笑顔になってお話されているのを見ると、嬉しく、こちらも元気がでます。
特にお子様は、ダイレクトに反応していただけるので、その写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。

(思えば、わが子にも、こんな素直な時期もあったなあ・・・・・確かに・・・・)

今日は県会議員の投票日。
我が家の次男は、今回がはじめての投票権の行使になります。
権利と、義務は、ワンセットですから、上手に社会参加をして欲しいと思います。
男親一人になりましたが、どうか僻むことなく、ぜひ今後も円満に個性を伸ばし、母親がそうであったように、日々を精一杯生きて、持って生まれた使命を遂げられるように十分な力を今、学生のうちに、蓄えられますように願っています。
地域社会に尽くし、広く社会のためになる働きをする人間になりますように。
他人には、なるべく迷惑をかけないよう、しっかりした人間になるように、今を過ごして欲しいと心から願っています。


(笑)・・・・・・・今・・・・・・・・息子が・・・・・・・・・一言・・・

望みすぎで、「ウザイ!」と言われました。(苦笑)

・・・・・・・・・・複雑や・・・・・サムライ母さんだったらぶん殴っているところですが・・・


ボタンをポチっと押してください。応援感謝します。 → blog_banner_02.gif

投稿者 hishihogura : 2007年04月08日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamato-soysauce-miso.co.jp/webshopdiary/mt-tb.cgi/580

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)