i_syouhinitiran.gif i_payment.gif i_kagomiru.gif i_okyakusamanokoe.gif i_kaisyagaiyou.gif i_hishihogura.gif i_top.gif

« 玉響(たまゆら) | メイン | 日本橋での食事 »

2007年04月27日

日本橋・高島屋さんの催事 3日目

blog_banner_02.gif←まず、ポチッと!


今日は、すっきりした爽やかな天候です。

会場も人が入っています。
昨日よりも忙しい・・・・。
有難い。


さて、3時過ぎにようやくお昼。
また、催事場のイートインコーナーへ行きました。
今日は、イタリアーン!
070427soramame.jpg


まずは、ソラマメのスフレ風オムレツです。

カットすると、↓ こんな感じです。いい感じです。

070427soramame2.jpg


070427seri_spa.jpg

セリのタルオリーニ!
からすみも載っていて、ナイス・トライ!で、いい感じです。


070427hoho.jpg

豚のホホ肉と春キャベツのガルガネッリ

ちょっと女性向で、ボリュームが少ないのと、最後の豚が油の味がキツイわ。
豚らしいクセを出しても良かったのに、食感と味がややミスマッチ。
催事だから、厨房設備もお店とは違うだろうし、オペレーションの事もあるから、かわいそうな面もありますが、ちょと残念・・・。

ボタンをポチっと押してください。今日は何位かな? 応援よろしく! → blog_banner_02.gif


0704_h_tencyo_01.jpg

投稿者 hishihogura : 2007年04月27日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamato-soysauce-miso.co.jp/webshopdiary/mt-tb.cgi/602

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)