« 日帰りで、東京出張。 | メイン | 「玄米あま酒」は食前酒としてもOK! »
2005年06月08日
福井県のお得意先まわり。玄米あま酒のご紹介。
毎月8日は福井県のお客様を訪問する予定にしています。
もう、親父の代からン10年(たぶん半世紀近いんだろうな)。
今回は、「玄米あま酒」の紹介も兼ねております。
北陸では、あま酒というと、どうも一番先に思い浮かぶのは、初詣の帰りに神社の境内で飲むというイメージが強すぎるように感じます。次は「雛祭り」。
実際には、今から夏の間が一番良く売れる「あま酒」のシーズンです。
一緒に販売してやろうと!とおっしゃっていただくお客様の応援を得て、ぜひ多くの方に、ブドウ糖とアミノ酸のかたまり=いわば飲むリンゲル注射液!って、夏バテ防止の栄養ドリンクを味わっていただきたいと願っています。
投稿者 hishihogura : 2005年06月08日 06:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamato-soysauce-miso.co.jp/webshopdiary061018/mt-tb.cgi/72