« ポテンシャルなお客様を訪問 | メイン | 復帰しました。 »
2005年05月16日
風邪でダウン
外国産の風邪までもらってきて、ダウン。
家族からは大ヒンシュク。
本当なら、展示会にいらした方々にお礼状を出すべきなのだけれど、もう欲も得もなく寝る。
投稿者 hishihogura : 2005年05月16日 17:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamato-soysauce-miso.co.jp/webshopdiary061018/mt-tb.cgi/66